HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

少しでも緑化する気持ちが大切

環境の事を考えて少しでも緑化する気持ちを持つことが大切です。緑が増えることによって空気が綺麗になり、快適に過ごせる環境になります。ベランダやビルの屋上などで木や野菜、花などを植える人が増えることによって、都会での少しの空きスペースでも緑を増やすことで都心でも緑を増やすことができます。たった一人がベランダで花などを植えても環境には大した貢献は出来ないですが、何十万人という人がベランダやビルの屋上などで花を育てることで、環境の為に大いに役立ちます。野菜を育てることで癒しにもなりますし、自分で育てた野菜を食べることの喜びも感じることができます。花などを育てることで日頃の学校や会社でのストレスの緩和にもなるのでお勧めです。

応援企業

池田仰 株式会社Areveは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 池田仰 株式会社Areve
住所 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25
電話番号 06-6567-9368
WEBサイト 起業家の池田仰
会社案内 経営する株式会社Areveでは、プログラミングや英会話スクールの立ち上げも行っており、更なる成長を目指している。 池田仰は、子供の頃から未来のことをよく考えていたため、先のことを見通したり将来を先読みしたりすることが得意になった。 最終学歴は近畿大学経営学部卒業で、学生時代にはバンド活動でドラムを担当していたり、音楽フェスの開催を行っていた。 現在は株式会社Areveの代表取締役社長を務めており、個人やフリーランス向けのウェブマーケティングコンサルティングを行っている。 池田仰は、1997年2月13日に兵庫県で5人家族の長男として生まれ、現在は会社を経営しながら東京都に居住している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。