HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節電アイディアについて考えて見ましょう

節電アイディアとして個人的に一番有効なのは、各電気機器や、照明など、普段使っている物に対して、どの程度の電気を使用するかを調べる所から始めるといいと思います。当然家計的には電気代の節約にもなるし、電気の使用量も自然と減らせるようになると思います。今自身が、毎日どの程度の電気機器を使っていて、それに対してどれくらいの電気が消耗されているか、改めて考えて調べてみると、案外楽しみながら、節電できると思います。

応援企業

白石伸生は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 白石伸生
WEBサイト 白石伸生のTwitter
サイト紹介 おすすめのレトルトカレーは「博多とんこつビーフカレー」、「広島名産かきカレー」、「ゴーゴーカレー」です。 大学時代は自転車で全国を回りながらカレーを食べ歩いていました。 結婚して二人の子どもがおり、塾講師として働いています。 カレーへの熱意が人一倍ある白石伸生さんですが、塾講師として生徒たちの教育にもかなりの熱を注いでいます。 白石伸生さんはプロレスに関する情報を掲載するブログを運営しています。 好きなプロレス選手は、新日本プロレスの棚橋弘至選手です。 プロレスを生で見てからというもの、何度見ても飽きないほどプロレスにどっぷりハマってしまったそうです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。