HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節電アイディアについて考えて見ましょう

節電アイディアとして個人的に一番有効なのは、各電気機器や、照明など、普段使っている物に対して、どの程度の電気を使用するかを調べる所から始めるといいと思います。当然家計的には電気代の節約にもなるし、電気の使用量も自然と減らせるようになると思います。今自身が、毎日どの程度の電気機器を使っていて、それに対してどれくらいの電気が消耗されているか、改めて考えて調べてみると、案外楽しみながら、節電できると思います。

応援企業

荒谷竜太は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 荒谷竜太
WEBサイト 荒谷竜太のトリビアブログ
事業紹介 荒谷竜太の経営者コミュニティーは定期的に開催予定で、業界業種問わず入会して交流ができる場所を提供します。 個人ブログでは日々の食生活に関して情報発信を行っています。 税金や資金繰りについて理解することや戦略やサービスの具現化などが知識として必要です。 現在は経営者として活躍していますが、今後は経営コンサルタント業や税金に関する資格も取得を検討しているそうです。 どんな経営者も最初に立ちはだかるのが、経営の方法について勉強することです。 税金面でのテクニックを共有したい人や売上UPの手段を知りたいなどニーズは様々。営業ではなく情報交換でコミュニティーづくりを目指します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。