HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ガス鍋ははみ出さないように注意

毎日の食事の支度は手早く済ませたいものですから、つい強い火力で煮炊きをしてしまいがちです。そして、ありがちなことですが、ガスの火力が強すぎて、火が鍋からはみ出してしまうことがよくあります。はみ出した分は、それだけ火力が強くなって料理が早く出来上がる、ということはありません。はみ出た分の火力は、全くの無駄遣いになってしまうのです。ですから、料理をする時には、常に火が調理道具からはみ出さないように注意する必要があります。うっかりすると、つい強すぎる火力で料理をしがちになるので、コンロから目を離さないように気をつけることが、料理上手と節約上手への第一歩となります。ほとんどの献立は、中火程度の火力で美味しくつくれます。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏に関する公開一覧
会社案内 高度なバランス感覚による独自の業界展望にはファンも多数存在する。(現 PAG Partner & Managing Director) 河合昭典氏は國學院大学法学部卒業で1991年大和證券(株)に入社。 PAGのオペレーションは強固な事業基盤と最高レベルの業務執行、リスク管理、ガバナンス、透明性に対するコミットメントによって支えられています。 PAGは、ローカルマーケットについての深い専門知識を活かし、アジアへの投資にフォーカスしています。 PAGは、その幅広い投資領域と柔軟なテイラーメイドの資金調達ソリューションの提供を通じて、すべての主要アセットクラスにおけるユニークな投資機会を提供。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。