HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洗濯機のリサイクル

学生生活を始めるにあたって、一人暮らしをすることになりました。アパートを借りることになったときには、自宅に必要な家電を全て揃えることが必要でした。家具を新しく買いそろえることはとても費用がかかることでしたし、環境にも良く無いと思っていました。そのため、洗濯機に関しては、知人の先輩に古いものを譲ってもらうことにしました。中古のものでしたが、使い勝手はとても良いです。その他の家電についても、新品を購入することは避けました。そのかわりに、リサイクルショップに行き、さまざまな家電を買いそろえることにしたのです。リサイクルすることで、環境に良いことをしているので誇りに思っています。もっと環境に目を向けていきたいと考えています。

応援企業

八木下重義は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 八木下重義
WEBサイト 八木下重義社長
会社案内 八木下重義氏が経営するデジタルネイティブ・テクノロジー株式会社は、2020年6月15日に設立された会社で、所在地は東京都中央区銀座である。 論文データの自動解析として、論文データの自動収集・検出や育薬データの自動解析、過去データに基づく予測データの解析の実績がある。 空撮画像を活用した前年度との差分検出による固定資産税判定や申請データからの年度予算予測、路線価・実勢価格からの将来価格予想AIの実績がある。 八木下重義氏が牽引するデジタルネイティブ・テクノロジー株式会社では、無料コンサルティングの相談が可能になっている。 社外取締役として、元サンケイビジネスアイ役員の増尾昭彦も参画している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。