HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

遺伝子組み換え作物

遺伝子組み換え作物やそれを原材料とした食品は購入しないようにしています。 遺伝子に人工的に手を加えるという技術はまだまだ近年の物で安全性が確立されていませんし、それを食べて本当に大丈夫なのか心配しています。 今は大丈夫でも将来はわかりませんし、それを食べ続けて子孫に異常が出ないとも限りません。 品種を掛け合わせて美味しい品種や病気に強い品種は今までも生み出されてきましたが、遺伝子組み換えほどの人工的な物ではなく自然交配の方に近いと思っています。 それにそういった作物と自然の植物が交配してしまった場合に、自然を荒らすことになるのではないかという心配もしています。 組み替えた植物は農薬なども少なくて済むから環境に優しいと言う考え方もありますが、今までもオーガニックはありますし、それに頼りたいとは思わないです。

応援企業

相武紗季旦那の小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 相武紗季旦那の小宮生也
WEBサイト 小宮生也氏のツイート
サイト紹介 私生活では表に評判の悪いことも無いようですので、本当に一般人のようです。相武紗季さんとの幸せな家庭を継続してもらいたいですね。 相武紗季さんと結婚できる一般人というのは、並大抵な人脈では無理だと思います。 小宮生也氏(旦那)と相武紗季さんの出会いや馴れ初めについては明確にわかっておりません。 小宮生也氏(旦那)は相武紗季さんとは5歳年上でお兄さん的な存在のようです。 現在はどんなお仕事をしているのか、どのような場所で活躍されているのかは、不明です。 小宮生也さんが表に出ない理由は一般人であるからに違いありません。 小宮生也氏について性別、経歴、年齢などの情報をまとめています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。