HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洗濯機のリサイクル

学生生活を始めるにあたって、一人暮らしをすることになりました。アパートを借りることになったときには、自宅に必要な家電を全て揃えることが必要でした。家具を新しく買いそろえることはとても費用がかかることでしたし、環境にも良く無いと思っていました。そのため、洗濯機に関しては、知人の先輩に古いものを譲ってもらうことにしました。中古のものでしたが、使い勝手はとても良いです。その他の家電についても、新品を購入することは避けました。そのかわりに、リサイクルショップに行き、さまざまな家電を買いそろえることにしたのです。リサイクルすることで、環境に良いことをしているので誇りに思っています。もっと環境に目を向けていきたいと考えています。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト ディズニー公認アーティスト/アールビバン
サイト紹介 アールビバンが主催する展示会では版画や原画を購入できます。商談スペースもあり、いくつかの版画や原画には「売約済みの表記」がありました。 アールビバンは、ディズニー公認アーティストと正式契約しているので、ディズニー公認アーティストの原画や版画を販売したり、展示会を開催したりしているそうです。 クリスチャン・ラッセンってどんな人?ということから、実際にラッセン展示会の雰囲気、版画や原画など評判を聞いたので、みてきた感想も含めてブログで紹介しています。 アールビバンでは保証書を発行し、お客様の1枚が世界にただ1枚の作品であることを証明しているようです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。