HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洗濯機のリサイクル

学生生活を始めるにあたって、一人暮らしをすることになりました。アパートを借りることになったときには、自宅に必要な家電を全て揃えることが必要でした。家具を新しく買いそろえることはとても費用がかかることでしたし、環境にも良く無いと思っていました。そのため、洗濯機に関しては、知人の先輩に古いものを譲ってもらうことにしました。中古のものでしたが、使い勝手はとても良いです。その他の家電についても、新品を購入することは避けました。そのかわりに、リサイクルショップに行き、さまざまな家電を買いそろえることにしたのです。リサイクルすることで、環境に良いことをしているので誇りに思っています。もっと環境に目を向けていきたいと考えています。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 社長は城野加津恵さん
会社案内 城野加津恵さんが経営する株式会社エステートプラザの強みは、不動産企画・コンサルティングになります。 不動産の無料査定依頼はお問合せフォームから問い合わせ可能です。 株式会社エステートプラザは、お客様とのパートナーシップを大切にし、確かな資産形成に向けて、知識と経験、豊富なデータを蓄えています。 不動産に関する経験、知識やノウハウを生かして、不動産売買や土地建物の有効活用などに関するアドバイス・コンサルティングサポートを行っています。 不動産投資はリスクも伴うため、購入する不動産の選定や、物件の運営・管理、売却するタイミングの判断など、最新情報や専門的な知識が求められます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。