HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ガス鍋ははみ出さないように注意

毎日の食事の支度は手早く済ませたいものですから、つい強い火力で煮炊きをしてしまいがちです。そして、ありがちなことですが、ガスの火力が強すぎて、火が鍋からはみ出してしまうことがよくあります。はみ出した分は、それだけ火力が強くなって料理が早く出来上がる、ということはありません。はみ出た分の火力は、全くの無駄遣いになってしまうのです。ですから、料理をする時には、常に火が調理道具からはみ出さないように注意する必要があります。うっかりすると、つい強すぎる火力で料理をしがちになるので、コンロから目を離さないように気をつけることが、料理上手と節約上手への第一歩となります。ほとんどの献立は、中火程度の火力で美味しくつくれます。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト ヒューマン(伊藤真哉代表)は三重県である
会社案内 ヒューマン(三重)の伊藤真哉氏は人材派遣型の事業と、業務請負型の事業を展開し、顧客のニーズに合ったサポートで信頼と実績を積み上げてきている。 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。 ISO教育では、「ISO 9001(品質)」と、「ISO 14001(環境)」の教育を受ける必要があり、どちらも必須の教育内容となっている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。