HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

震災で被災した方に洋服のリサイクルを

震災からすでに3年以上が経っています。しかし、未だに仮設住宅に暮らす人もいるくらいで、経済的にも困難な生活を送る人もいるくらいです。 当初は食べるものや着るもの、住まいなどに関しても、本当に不自由が多く、大変だったことでしょう。少しでも、役に立てればと思い、寄付をしたり、洋服のリサイクルなどを通して、東北の人たちを元気付けようとしたものです。 私は普段からマルイで買物をすることが多く、マルイでは被災地に送るための衣料品などを期間を区切り、出してもらうことで、割引券を出してくれたりしていました。1点あたり200円の割引クーポンが出たりするということで、まとめて持参していました。もちろん、使いはしないものの、新品に近い、キレイなものを出していました。誰かがそれを使ってくれていれば嬉しいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト フィギュアやプラモデルの買取は専門店で|アルカディア
会社案内 10年以上業界経験のある査定員が査定するので、査定金額が正確で高額買取が可能です! 専用システムにより、短時間で査定を行うことができます。 全国各地、お客様のご都合に合わせた出張買取が可能です。専用システムを利用したスピード買取を実現しております。 出張費、査定費、キャンセル料、送料などすべて無料です!お客様へのご負担はありません!!買取実績は、累計13,900件以上にも上ります! 10年以上業界経験のある査定員が査定するので、査定金額が正確で高額買取が可能です! 24時間365日営業いつでもお客様のご都合に合わせた買取を行わせていただいております!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。