HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節電アイディアについて考えて見ましょう

節電アイディアとして個人的に一番有効なのは、各電気機器や、照明など、普段使っている物に対して、どの程度の電気を使用するかを調べる所から始めるといいと思います。当然家計的には電気代の節約にもなるし、電気の使用量も自然と減らせるようになると思います。今自身が、毎日どの程度の電気機器を使っていて、それに対してどれくらいの電気が消耗されているか、改めて考えて調べてみると、案外楽しみながら、節電できると思います。

応援企業

唐澤誠章は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 唐澤誠章
WEBサイト ウィルプラウドの唐澤誠章社長
会社案内 私、唐澤誠章は、「ウィルプラウド」という社会貢献プロジェクトチームを発足し、社会へ貢献したいという強い気持ちを持った方々へのサポートをおこなっております。 企業とのタイアップによって、大きな運転資金を確保することができ、いままでよりも大きな活動をすることができるようになりました。 ウィルプラウドの活動を応援してくれる方々も増え、今後ますます活動を広げていくつもりです。 次の目標は、「こども食堂」を立ち上げることです。共働きが増えている昨今、一人で食事したり、栄養バランスの悪い食事をしていたりする子供たちに、楽しい場所を作り、悩みや問題を解決できるような場所を作りたいと思っております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。