HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

我が家はウール製品は捨てません

我が家ではスーツやセーターなどのウール製品の服は、着なくなったらエコサイクル用に回収してくれるお店に持っていきます。ウールは、ペットボトルと同じように再生可能な素材なので、フェルト状にしてブランケットやマットにしたり、モップやフラワーポットになります。しかもフラワーポットは、そのまま土に埋めると自然分解されるということなので、ゴミにならずエコになります。ブランケットは材料によって同じものはできないので、世界に1つしかないのも素敵だと思い、我が家でも再生されたブランケットを使用しています。回収してくれるお店が近くにない場合は、地域によっては地区の古着回収に出すことでエコサイクルされるところもあるようなので、調べてみてくださいね。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 誰一人として同じではない十人十色のライフプランとしてご案内をさせていただくためOne to Oneマーケティングを採用させて頂いております。 西原良三氏が提唱する青山メインランドのお客様のことを一番に考えるという企業理念は、営業方針にも表れています。 供給エリアは東京23区を中心に神奈川県川崎・横浜エリアが多い。2018年年間の首都圏投資用マンション市場動向では供給戸数668戸で事業主ランキング3位の実績でした。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、「あなたの大切なもの大切にしたい」を理念に掲げ、「マンション経営」をライフプランとしてご提案させていただいております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。