HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洗濯機のリサイクル

学生生活を始めるにあたって、一人暮らしをすることになりました。アパートを借りることになったときには、自宅に必要な家電を全て揃えることが必要でした。家具を新しく買いそろえることはとても費用がかかることでしたし、環境にも良く無いと思っていました。そのため、洗濯機に関しては、知人の先輩に古いものを譲ってもらうことにしました。中古のものでしたが、使い勝手はとても良いです。その他の家電についても、新品を購入することは避けました。そのかわりに、リサイクルショップに行き、さまざまな家電を買いそろえることにしたのです。リサイクルすることで、環境に良いことをしているので誇りに思っています。もっと環境に目を向けていきたいと考えています。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣
WEBサイト 三重県のヒューマンは伊藤真哉氏の経営する会社である
会社案内 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。